Kioku no Kakera 歌曲, 記憶の欠片. 歌手, 新谷早苗. 专辑, Magical Halloween


Kioku no Kakera 歌曲, 記憶の欠片. 歌手, 新谷早苗. 专辑, Magical Halloween

新谷早苗

釋放那種感覺
解き放て その想いを
動蕩的預兆
胸騒ぎの予感 ざわめく街並

與昨天不同的事情發生了變化
何かが変わっている 昨日と違う
我沒有一秒鐘的時間停下來
立ち止まっている時間など 一秒もなくて

機會就在你面前
チャンスはすぐそこに 目の前にあるから
永不放棄
どんな時だって 諦めない

你看,一個將焦慮轉化為力量的奇蹟
ほら動き出す 不安さえ全て強さに変える奇跡
我的心隨著溢出的感情在跳動,我無法停止
溢れる想いに胸は高鳴って 止まらなくて

如果時間的齒輪現在開始轉動
時間の歯車が今 回り出せば

因為我展開我的小翅膀拍打著我的翅膀
小さな翼を広げて羽ばたくから

邊看邊看
見ていて 見守っていて ずっと
你還記得嗎
君は覚えている?

記憶碎片
記憶の欠片

那時我在同一片天空下做的夢
あの頃 同じ空の下で見てた夢を
感受隱藏在紅眸中的魔力
紅い瞳に秘められた魔力(ちから)を感じて

我得走了,永遠不要回頭
今こそ行かなくちゃ 決して振り向かないで
命運總是通過犯罪來蒙上一層神秘的面紗
運命はいつも罪作りで 謎をかけてく

釋放你教給我的勇氣
解き放て 君が教えてくれた勇気
當你將滿溢的思緒抱在胸口,扇動翅膀時
溢れる思いを胸に抱きしめて 羽ばたく時

名為希望的翅膀 乘風破浪
希望という名の翼 風に乗って

翱翔於高空,越過月亮
空へと高く舞い上がれ 月を越えて

如果你有力量相信
信じる強さがあれば きっと
夢想成真 現在是時候了,驕傲是
夢は叶えられる 今がその時 一つの誇りは

只有感情才能保護你
君を守る想いだけ
如果你閉上眼睛,你會記得
瞳を閉じれば 思い出すよ 遠い面影

重拾愛的無可替代的證明
取り戻せ かけがえのない愛の証
你在月夜畫的微笑是遠藍的
月夜に描いた君の微笑は遠く青く

我想我隨時都可以到達
今にも手が届きそう どうか消えないで
我首先要保護你
何より君を守りたい それが全て

我不會失去最重要的東西
一番大切なもの なくしはしない
擁抱溢出的思緒,仰望天空
溢れる思い抱きしめて空を仰ぎ

我會將希望之光傳遞給你
希望の光を君に届けるから

當你展開你的小翅膀並拍打你的翅膀
小さな翼を広げて羽ばたく時を

無時無刻不在關注
見守っていて ずっと
你還記得嗎
君は覚えている?

記憶碎片
記憶の欠片

那時我在同一片天空下做的夢
あの頃 同じ空の下で見てた夢を

作詞/作曲:Sana / Ota2


Kioku no Kakera (Karaoke) - Hanbun no Tsuki ga Noboru Sora OP & ED Aoi Koufuku Original Soundtrack

Popular Posts