Official髭男dism - Pretender[Official Video]


Official髭男dism - Pretender[Official Video]

與你的愛情故事
君とのラブストーリー

正如預期的那樣
それは予想通り

如果開始,那就是一個人的遊戲
いざ始まればひとり芝居だ

一直陪在我身邊
ずっとそばにいたって

畢竟,它只是一個旁觀者。
結局ただの観客だ
沒有感情的對不起
感情のないアイムソーリー

和往常一樣
それはいつも通り

習慣了就不錯了
慣れてしまえば悪くはないけど

和你談戀愛是一種生活模式
君とのロマンスは人生柄

我知道我不會繼續
続きはしないことを知った
有不同的設置和不同的關係
もっと違う設定で もっと違う関係で

我希望我能選擇我能遇見的世界線
出会える世界線 選べたらよかった

有著不同的個性和不同的價值觀
もっと違う性格で もっと違う価値観で

我希望我能傳達我的愛,因為希望這樣是沒有用的
愛を伝えられたらいいな そう願っても無駄だから
再見
グッバイ

你命中註定的人不是我
君の運命のヒトは僕じゃない

很痛苦,但我不能否認,但很難離開。
辛いけど否めない でも離れ難いのさ

光是摸那頭髮就疼
その髪に触れただけで 痛いや

不,很甜,不,不。
いやでも 甘いな いやいや

再見
グッバイ

那你對我來說是什麼?
それじゃ僕にとって君は何?

我不知道我不想明白的答案
答えは分からない 分かりたくもないのさ

如果只有一件事是確定的
たったひとつ確かなことがあるとするのならば

“你很美麗”
「君は綺麗だ」
有人看起來很棒
誰かが偉そうに

談戀愛的邏輯
語る恋愛の論理

我沒有得到一個別針
何ひとつとしてピンとこなくて

從飛機的窗戶往下看
飛行機の窓から見下ろした

就像一個不知名城市的夜景
知らない街の夜景みたいだ
有不同的設置和不同的關係
もっと違う設定で もっと違う関係で

我希望我能選擇我能遇見的世界線
出会える世界線 選べたらよかった

用純潔的心去擁抱那實現的愛
いたって純な心で 叶った恋を抱きしめて

我希望我可以不負責任地說“我喜歡它”
「好きだ」とか無責任に言えたらいいな

即使我願意,它也是空的
そう願っても虚しいのさ
再見
グッバイ

超出連接手的終點線
繋いだ手の向こうにエンドライン

未來每次拉伸都開始疼痛
引き伸ばすたびに 疼きだす未来には

你不在,哭...
君はいない その事実に Cry...

這很痛苦
そりゃ苦しいよな
再見
グッバイ

你命中註定的人不是我
君の運命のヒトは僕じゃない

很痛苦,但我不能否認,但很難離開。
辛いけど否めない でも離れ難いのさ

光是摸那頭髮就疼
その髪に触れただけで 痛いや

不,很甜,不,不。
いやでも 甘いな いやいや

再見
グッバイ

那你對我來說是什麼?
それじゃ僕にとって君は何?

我不知道我不想明白的答案
答えは分からない 分かりたくもないのさ

如果只有一件事是確定的
たったひとつ確かなことがあるとするのならば

“你很美麗”
「君は綺麗だ」
如果這是一個浪漫的規則,那還不錯
それもこれもロマンスの定めなら 悪くないよな

我沒有永恆或承諾
永遠も約束もないけれど

“非常漂亮”
「とても綺麗だ」

作詞/作曲:Satoshi Fujihara


Popular Posts