徳永英明 - 最後の言い訳

徳永英明 - 最後の言い訳

寝たふりがこんなに つらいことだとは

今落ちた滴は 涙だね

そして君が出て行く 夜明けを待って

暗闇が怖い君のことだから


※いちばん大事なものが いちばん遠くへいくよ

こんなに覚えた君の すべてが思い出になる※


誰からも 君なら 好かれる と思う

心配はいらない 寂しいよ

無理に僕のためだと さよならの理由

思ってる君だからせつなくて


△いちばん近くにいても いちばん判り合えない

こんなに愛した僕の すべてが言い訳になる△


(※くり返し)


すべてが思い出に


(△くり返し)


いちばん大事なものが いちばん遠くへいくよ

いちばん近くにいても いちばん判り合えない

いちばん大事なものが いちばん遠くへいくよ




Popular Posts