七龍珠ED 獻給你的羅曼蒂克 ロマンティックあげるよ the romantic for you


橋本潮

來吧幻想
おいで ファンタジー

愛神秘
好きさ ミステリー

不要隱藏你的青春
君の若さ隠さ ない で

我想知道,我想冒險
不思議したくて 冒険したくて

每個人都心癢癢
誰もみんなウズウズしてる

假裝成大人然後放棄
大人のフリしてあきらめちゃ

我無法解開奇蹟之謎。
奇跡の謎など 解けないよ

更狂野、更強
もっとワイルドに もっとたくましく

看起來還活著
生きてごらん

我會給你一些浪漫的東西
ロマンティックあげるよ

我會給你一些浪漫的東西
ロマンティックあげるよ

如果你給我真正的勇氣
ホントの勇気見せてくれたら

我會給你一些浪漫的東西
ロマンティックあげるよ

我會給你一些浪漫的東西
ロマンティックあげるよ

我會給你一個在我心中閃閃發光的夢想,有一天它會很美妙
トキメク胸にきらきら光った夢をあげるよ いつか ワンダフル

肯定很漂亮
きっと ビューティフル

迷失在人群叢林中
人のジャングル迷いこんで

我想要刺激
スリルしたくて

我想過得開心點
幸せしたくて

出於某種原因,每個人都很緊張
何故かみんなソワソワしてる

我必須以我想要的方式尖叫
思っ たとおりに叫ばなきゃ

願望達不到天
願いは空まで届かない

更性感更美麗
もっとセクシー にもっと美しく

看起來還活著
生きてごらん

我會給你一些浪漫的東西
ロマンティックあげるよ

我會給你一些浪漫的東西
ロマンティックあげるよ

如果你能讓我看到你真正的眼淚
ホントの涙見せてくれたら

我會給你一些浪漫的東西
ロマンティックあげるよ

我會給你一些浪漫的東西
ロマンティックあげるよ

孤獨的心
淋しい心

我會輕輕地擁抱你,給你愛
やさしくつつんで愛をあげるよ

作詞/作曲:たけし いけ

Dragon Ball Ending: romantic ageruyo Full ロマンチックあげる 4K

Popular Posts