[坂井泉水] 心を開いて


我在想你
私はあなたが想ってる

我可能不是你這種人。
様な人ではないかもしれない

但還是很奇怪
でも不思議なんだけど

聽你的聲音
あなたの声を聞いてると

這讓我感覺非常溫柔。
とても 優しい気持ちになるのよ
我不想永遠忘記這一切
このままずっと 忘れたくない

就算現實變成回憶
現実が想い出に変わっても

沒有言語,但我相信你也是
言葉はないけど きっとあなたも

你也有同樣的感覺
同じ気持ちでいるよね
與人深入互動
人と深くつきあうこと

我也沒有那麼好。
私もそんなに 得意じゃなかった

但當我看著你
でも あなたを見ていると

這很令人沮喪,因為你看起來像我
私と似ていて もどかしい

我非常喜歡這樣的地方。
そういう所が たまらなく好きなの
兩個人坐在建築物之間的縫隙裡
ビルの隙間に二人座って

我只是看著路過的人們。
道行く人を ただ眺めていた

我很難過時間正在流逝
時間が過ぎるのが 悲しくて

我靠在你的肩上
あなたの肩に寄りそった
我的夢想,你的微笑
My dream, your smile

我越努力忘記,就越愛你
忘れようとすればする程 好きになる

哪怕是誤會或錯覺
それが誤解や錯覚でも

打開心窩
心を開いて
時刻在你心裡
どんなときも あなたの胸に

我會毫不猶豫地跳進去
迷わず 飛び込んでゆくわ

你的夢想,我相信
Your dream, I believe

打開你激動的心
ときめいてる 心を開いて

作詞/作曲:Tetsuro Oda / Izumi Sakai

Popular Posts